WiseWearがすごくほしい話

こんなに、「あ!?欲しい!!」となってしまったのも

あまりにも久しぶりだったので、落ち着くために…。

 

もともと、ほかの活動計を身に着けているのですが、

ふらっとTwitterで見かけてしまって、ひとめぼれ。

 

だってだって、すごくかわいい。↓

 

f:id:mare27:20161005233653j:plain

CALDER - GOLDwww.wisewear.c\om

 

これで活動計というか、心拍数も寝てるときの睡眠の質も

測ってもらえる(TT) 素敵の極みではないですか…!!!

 

お値段は、4万円あればおつりがくるかな?くらい。

そんな、いろいろと貯金口座を割り振り始めた人間としては

「ほしい!いいよ!ご褒美!」といったスピード感で購入していいのだろうかと

すごく躊躇ってしまう…!そして買い時を逃す

 

ひーーーー。

実機とかもみたいけど、どこで見れるんだろう。

悩ましい…。