2016-01-01から1年間の記事一覧

WiseWearがすごくほしい話

こんなに、「あ!?欲しい!!」となってしまったのも あまりにも久しぶりだったので、落ち着くために…。 もともと、ほかの活動計を身に着けているのですが、 ふらっとTwitterで見かけてしまって、ひとめぼれ。 だってだって、すごくかわいい。↓ CALDER - GO…

15分あれば、できること

時間は有限である 時間をお金で買う。 それは、移動手段かもしれない。 家電製品なのかもしれない。 はたまた、オールインワンの化粧品かもしれない。 時間って大事だなと思いつつ、なんとなく今日 お皿洗いをしていました。 実は、お皿洗いって、結構好きじ…

めざせ!貯金100万円!

100万円を貯める 現在、貯金用口座の中身は【76万円】(積立分を入れると86万円)。 投資に失敗をして数十万円を溶かしてしまったという紆余曲折もあり、 現金として残っているのはこの金額。 社会人になり、1年半。学生時代の金欠が響いていましたが、 2016…

下半期やりたいことリスト

やりたいこと 朝のルーティンの作成 ラジオ体操 ドライブラッシング 朝ヨガ 筋トレ 白湯を飲む 夜のルーティン マッサージ ドライブラッシング 筋トレ 部屋の掃除をする 明日の支度をする ボディメンテナンスをする 日常系 アクセサリーを身に着ける 下着を…

はじまりのはじまり

ブログをはじめようとしたきっかけ 仕事を始めてから、自分の考えとかをあまり外に漏らさなくなった。 もともと、「話しながら自分の思考を整理する」タイプなので、 単純に自分の思考がなにも整理されないまま生きているといっても 過言ではないくらい、自…