はじまりのはじまり

ブログをはじめようとしたきっかけ

仕事を始めてから、自分の考えとかをあまり外に漏らさなくなった。

もともと、「話しながら自分の思考を整理する」タイプなので、

単純に自分の思考がなにも整理されないまま生きているといっても

過言ではないくらい、自分がなにをしたいのかがわからなかった。

 

友達も多いわけでもないし、人付き合いも頻繁ではないので

どうしていたの?と聞かれると若干困る部分もあるのだけど、

以前はSNSにすべて垂れ流していたので、そこである程度整理されていたのかも。

(間違ったり、ほかの意見などは@で伝えてもらえる環境だったので)

 

だからこそ、ブログに書く。ということで自分の考えや、過去の私の

気持ちを振り返るなどをして取りまとめていこうと思ったのだ。

 

実現させたいこと

  • シンプルな生活をしたい
  • ストレスの根源を断ちたい
  • やりたいことを全部やりたい
  • 趣味を作りたい

 

当面は、上記4つを叶えられる方法を模索しながら

生活習慣を変えていけたらいいな。

 

プロフィール

Name:まれ(♀)

Age :20代半ば

実家暮らし。正社員生活。